-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クレッシェンドトーン完成
2012-01-12 Thu 23:37


クレッシェンドトーン完成~^^

改造部をゴールドで塗装後、全体にゴールドパールでコート。
写真には出てないですが・・・(--;)
顔はシールを自作。音声はガチャのクレトン音が(配線変更で)鳴ります。
プリキュアメモリの技術再び(笑)

娘も喜んでいます^^簡単に壊すんじゃないぞ!(笑)

ct005.jpg

100円ショップの材料でとりあえずの収納も制作。

oct006.jpg

実はもう1個作ってた、食玩クレトンのパーツを移植してみたもの。
LEDとトランジスタも入れて、鳴るのと同期して光ります。

ct012.jpg

作り方はほぼ同じね。

というわけでなんとかスイートが終わるより前に完成^^
と、新年1発目の完成品~^^
プラモとはいえないかもだけど、金ピカでメデタイし、OK!
別窓 | プリキュア | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プラ初め | 堕天使の呟き | クレッシェンドトーン・あけおめ>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます。
新年一発目は模型じゃないんだw

12月の頭から新年会の予定があがってるからチェックしといてね
2012-01-13 Fri 07:20 | URL | トモレイン #Xy1hhiok[ 内容変更] | top↑
>トモさん
 おめでとうございます~。
 1発目が娘モノってのも僕らしいですよね^^
 >新年会の予定
  もちろんチェックしてます。
  今回は早めに予定が出てたので、
  休み取りに動いてましたよ。
2012-01-14 Sat 23:40 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
