スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クレッシェンドトーン・あけおめ
2012-01-09 Mon 01:05
あけましておめでとうございます

   ・・・・・遅いよね(==;)

みそかも正月も関係ない仕事なんで
(前の日記にも書いたとおり職場で年を越しました)
落ち着いたってほどではないのですが、まぁ一応ご挨拶は書いておきたくて。

みなさま、本年もよろしくお願い致します。

なかなかモデサミ編集ができませんが、空いた時間にはちびちびと作業したりしてます。
年末くらいから制作中なのがコレ。



スイートプリキュアのクレッシェンドトーンという音の妖精です。
あと数回でスイート終わるけどね・・・。
あまり娘に(でかい・高い)玩具は買い与えないのですが、
ガチャや食玩くらいのものはちょいちょい買ってるんですね。
このクレッシェンドトーン、はっきり言ってあまりにガチャの出来が手抜き(--;)
DX玩具でもこの形状は無いし・・・作ってやるかとパパモデラー魂が!(笑)

ct001.jpg

ct002.jpg

ということで、ファリー(黄色でファの音の妖精)をベースに形状変更、
プラ板と食玩パーツ(ト音記号)の切り出しで羽根を制作。

あと数回のスイートが終わるまでには完成させるよ!


そんな感じで最近のプラ事情。
新年1発目の完成品はコレになりますね。金金でめでたそうだし、イイかもね^^
新年明けてプラも1つ買ってきました。もうパチ組みは済みました。
そいつはまた次の日記で。簡単にいじって完成の予定です。

今年はちょっと家の事情でプラを休む(というか完成まで至らない)時期ができそうです。
それもまたの機会に書くことにします。まだまだ本決まりでもないしね。

それでは、今年もゆる~くいきます~(´ー`)
別窓 | プリキュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クレッシェンドトーン完成 | 堕天使の呟き | みそか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
