スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デスサイズ
2011-12-04 Sun 01:24
もっとデスサイズの画像が見たい!と言って下さる方もいらっしゃるようなので、
取り急ぎ数枚気に入った画像をUP!

death0x1

death0x2

death0x3
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<みそか | 堕天使の呟き | 師走>>
この記事のコメント
 こんにちは。
はじめましてだったんですね・・・、「ガン主婦」のはるかです。
お名前の件は、大変失礼いたしました(汗)
ブログリンクも知ってる方が多かったので、てっきりそうだと
思いこんでしまってました。

でも、このデスサイズは一作品としてとても気に入った作品だったので、
「気持ちを伝えたい」ということには何の変わりもないです。

袖付きの追加や羽根のグラデ(最近はあんまりグラデやってないですが
やっぱり好きです)、台座展示の時に本物の羽根が散らしてあったのもよかったです。
翼のどの辺りで黒から白へグラデさせるかの好みがドンピシャでした(笑)

リンクが知ってる方が多いのでまたどこかでご一緒できる機会もありそうですね!
今後ともよろしくお願いします。
また正式に画像公開になったら来ますね!
2011-12-07 Wed 16:01 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
