スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
師走
2011-12-01 Thu 23:58
さて、
早いもので、もう12月ですね。

モデサミも終わって、ちょっと家イベント多めでした。
娘が小学生になって初めての学芸会(って今は言わないのかな?)とか、
七五三でお宮参りとか。

あんましプラしてないね。予定通り(^^;)

まあ、モデサミ前までは時間をもらっていたしねぇ。
ムリせずやっていきますね。

とりあえず、モデサミデスサイズを写真撮ってUPしたいとこだけど、
なかなかまとまった時間がなくて~。

今日は少しだけ撮影ブース出して撮れました。
ひとまずデジカメだけで撮っては消して撮って消し。

また撮ろうと思うけど、まずは1枚ブログに!

death0x0

で、そう、モデサミですが、
208名エントリー中、33位(34票)という結果を頂けました。
投票頂けた方々、誠にありがとうございました m( _ _ )m

ですが、もっと上を目指していきたいですね。
今回もデカものが目を引くのはあいかわらずだったので、
(もちろんその作り込みも大事)
次回は自分も?とか考えちゃいますが、
ただデカいものを作ればイイわけでもないし。
自分が楽しく作れてデカいものが思いついたらやるかもしんない。
イベントのためだけにただデカいものを作るのは楽しくないもの。

なので、
結果はどうあれ、今作のデスサイズは、
自分が作りたいモノを作ることができたので、
非常に満足の作品となりました^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<デスサイズ | 堕天使の呟き | ふぅ~>>
この記事のコメント
 こんにちは、お久しぶりです。
多分、キャノンコンの感想ブログ以来かと思います(笑)

実は、今回のモデサミ作品の中でこのデスサイズの画像を見たときに
「すっごく好みだ!」と思ったのです。
ただ、そのときは画像だけで誰が作ったのかはわからず・・・。
少しして、YASさんが作られたと知り、何か記事が挙がれば気持ちを
伝えにいこうと思ってました。
モデサミ行ってたら確実に一票入れてる作品・・・(笑)

またお時間あるときに色んな画像アップしてください。
楽しみにしてます!
2011-12-03 Sat 01:06 | URL | はるか #5i7GZkN2[ 内容変更] | top↑
こんばんは。コメントありがとうございます。
・・・ええと、はるかさん、というと、
ガンプラ主婦モデラーのはるかさんで宜しいでしょうか?
大変恐縮ですが、おそらくはじめまして、
と、はるかさんのご存知なYASさんは別の方ではないかと。
キャノンコンというと、多分ZEONIC FACTORYの方かな?
実名から安直なHNをつけている私も悪いのですが、
もう十数年この「YAS」という名で通ってますからねぇ。
同じハンドルの方が出てきても変えづらくて(--;)

なにはともあれ、
作品を見てコメントを頂けるのは非常に嬉しいです^^
ありがとうございます。
「すっごく好みだ!」・・・嬉しいお言葉です^^
デスサイズは写真を編集したり撮り直しているところです。
いずれUPしますので、また覗いてやって下さいね。

これも何かの縁ということで、今後とも宜しくお願い致します。

2011-12-04 Sun 01:13 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
