スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モデサミサイズ
2011-10-11 Tue 00:36
参加者の皆さん、進行具合はいかがですか~?
もう完成された方も、
まだまだヤベえ~、っていう方もおられることでしょう(笑

自分はまだまだ完成には至らず、
休みの日や、帰宅して時間の取れるときにチマチマ頑張っております。
が、なんとか目処が立ってきたので続けて頑張ります^^

で、
本体は当日までヒミツにしておきたいですので、
制作中の武器をUPです。

xdeath02.jpg

デスサイズの名を冠するメイン武器、サイズ(鎌)ですね。
とらせるポーズと派手さを考え、下部で4㎝ほど延長、
ビーム部分もプラ板積層でかなり長く制作しました。
っていうか、
イメージにあわせて作ったらキットの2倍くらいの長さだった^^

xdeath03.jpg

表面はハンダこてでスジをつけ、ビームの流れを表現してみました。
なかなかよい感じではないかと。


さー、続けて頑張るよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<デスサイズ・フレーム | 堕天使の呟き | もう10月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
