スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏模様
2011-08-19 Fri 01:36
ご無沙汰です~。

なんかいつもこんなはじまり(==;)

とりあえず無事生きております。
作業はなかなか進みませんが、いろいろぼちぼちとやってます。

8月頭くらいにはちょっとだけですが、夏期休暇もありました。
・・・ですが、まとまった休みがあったから逆に家のこととかで作業できないという(苦笑
まあ、いろいろと充実もしてましたけどね。

娘の自転車の練習をしたり、市民プールに連れて行ったり。
ばあちゃん(母)に買ってもらったリカちゃんの洋服タンスの棚を作ってやったり。


(上:プラ板等製の自作棚 左下:玩具付属 右下:自作棚収納状態)

不足していたわけではないのですが、挿す所が5つあるのに対し、棚は3つなんです。
自分のつけたいところにつけて使うのが普通なんですが・・・
簡単でいいので作れないかということで、ちゃちゃっと。
子供が使っても簡単には壊れないように、しっかりと軸を打ったり、
危なくないように、きっちり角を落としたりは完璧ッス^^

んで、自分の作業はあまり進みませんでしたが、まあ自分のことは少しは。
プラモ買いに行ったり、LBXの写真撮ったり。

今度UPしますね。


モデサミまで、もう3ヶ月も切ってしまったよ、頑張らないと!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<デクーカスタム 1 | 堕天使の呟き | 皇帝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
