スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モデサミ2へむけて
2011-07-12 Tue 23:59
は~、しばらく放置状態になってしまいました。

いつものごとく、仕事やら家のことやら・・・。
同じようなパパさんモデラーの方で、更新が途切れない方って
ホント凄いと思います。
僕はいつも忙しいと日記までつける気がなくなってしまう(==;)

そんな中でも、ここしばらくで一番の悪い出来事が。

つい先日のことですが、
6年ぶりに尿道結石になってしまいました。
もう痛いのなんのってね(ToT)仕事も数日休みましたよ、今回は。
前のときは1回苦しんだだけで済んだんですけどね~。

もう二度となりたくないんですが、またいつなることやら(==;)
体質的に出来易いほうなんですって(ToT)


ふう。

さて、停滞していましたが、一応ちびりちびりとプラを進行させています。
モデサミ2用の素体も組みあがりました。



MGデスサイズです^^
前回はインフィニットをリアル曹操にしましたが、
今回はちゃんと「デスサイズ」を制作します。
もちろん、まんまMGデスサイズってわけはないですが^^

モデサミ2には

「ガンダムデスサイズ Ver.YAS」

で参加です!

あんまし進んでないけど、少しづつ改修しております~。


あ、デクーはいまだ写真撮って無い(^^;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<皇帝 | 堕天使の呟き | う~ん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
