スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
う~ん
2011-06-21 Tue 23:34
仕事やら家のことやらで、写真を撮るほどのまとまった時間がとれません~。

家(アパート)に写真ブースはあるんだけど、息子(1歳)が動いてると
とても撮れないんですよね~。
まず自分が休みで、
寝てるときを狙うしかなんだけど、なかなか(==)

まあ、実家へ行ったりしてプラ作業はちまちまやってたりするんですけど。
一応、モデサミ用の素体も組みはじめました。

なかなか進まないので、今から少しずつでもガンバろう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<モデサミ2へむけて | 堕天使の呟き | デクーひとまず完成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
