スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
足痩せ
2006-06-25 Sun 23:48
足首外装も幅ツメ、プラ板やパテで補強したり整形したり。
ずーっとエッチングソーとか、ヤスリがけとかしてたんで、
手が痛くなってきました^^;
でも、
最終的な整形とか、ディテUPとかまだ残ってますが、
足は結構進んできましたね~^^



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あ~~~~~ | 堕天使の呟き | 百式裏表>>
この記事のコメント
どもです^^
YASさん、お久しぶりです。

百式、スリムになってますね~
僕も百式のスリッパは幅広だな~って思ってましたが
流石に良いセンスしてらっしゃる!

そうそう、こちらからもリンク貼らせていただきました。
宜しくお願いします。

ではでは。
2006-06-27 Tue 22:15 | URL | ray #5S0YycyQ[ 内容変更] | top↑
ツメたはいいが、バランスとるのがこれから大変かもしれませんけどネ^^;

HJのムックでも足の幅ツメはおこなわれていますしね。
あの百式は自分がやろうとしていたことをほとんど網羅していたので、
すごい参考になります。

センス<多分そんなに言って頂くほど無いとも思いますが、
rayさんにそう言ってもらえると嬉しいデス(*^^*)

リンク>こちらこそ~^^
2006-06-29 Thu 00:15 | URL | YAS32 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
