スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
塗装完了
2011-06-04 Sat 00:19
ひとまずデクーの塗装、つや消しトップコートまで吹きました。
マスキングなしのベタ塗りなんで、結構早かったです。

(つや消し・パールコートをのぞけば)5色しか使ってないし。
細かい塗り分けはしない!(笑

塗装は実家でブース出してやっているので、
次の(作業の出来る)休みまで放置ですね。
しばらくおいておけば乾燥もしっかりできるでしょう。

塗り終わった後は早く組上げたいけれど~^^;

しかし昨日今日は結構頑張ったですよ。
泊まりの仕事前に塗装して、
夜仕事に行って朝帰宅、ちょっとだけ寝て、
つや消し吹きました。
完成まぢかなので、やる気UP↑中だったのか^^

さて、
明日は、娘の小学校初の運動会^^
休みはとってあるので、ゆっくり見に行ってきます。
別窓 | ダンボール戦機 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もうちょっと | 堕天使の呟き | 塗装、はじめました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
