スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デクーカスタム中
2011-05-24 Tue 00:30
ティエレンのパーツでカスタム中のデクー、
こんな感じになりました。



うん、強そうになった^^

もともとティエレンのパーツを組み合わせようとは思っていたので、
デクーと一緒に買ってきていました。
で、安売りされていたのが、宇宙用の指揮官型でして、
肩のシールド部分だけでもイイな~、と。
その他使えそうな部分をちょこちょこと切り出してつけてみました。

あとは頭にバイザーなんかを追加してみたり。

さて、色はどうしようかな~?
使ったティエレンにならって青系でいこうかな^^
別窓 | ダンボール戦機 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<デクーライフル | 堕天使の呟き | ダンボール戦機>>
この記事のコメント
安心のデクー率
パパさんモデラーには圧倒的にデクーが人気ですね
当初考えていたアキレスをアサシンっぽいカスタムにしようと思ったけどクノイチがいるしさてどうしたものか
2011-05-24 Tue 02:38 | URL | あねも #-[ 内容変更] | top↑
おわっ!
ちょ、ちょま!ネタがかぶるところだったジャマイカwww
ティエレンのストックには自信がありますww
フツーにライフルとバックパック背負わせとこう・・・
2011-05-27 Fri 19:59 | URL | がっかりうどんぬ #jLXnDyVI[ 内容変更] | top↑
コメントどもですー^^
 >あねもさん
  パパモデラーというか、おっさんというか(笑
  ガンプラでザクとか好きだったら、
  ダンボール戦機ではデクーに惹かれる、
  ような感じがします。
  >アサシンっぽいカスタム
   いっそのこと、ハンターも忍者的なカスタムをして
   忍チーム結成とかどうですか(笑

 >うどんくん
  ティエと合体は誰でもやろうとするよね~^^
  特に両方とも軍用量産型なイメージが合うと思うし。
2011-05-27 Fri 23:29 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
