スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RGガンダム完成
2011-05-09 Mon 02:02
さて、先日制作していたRGですが、
結局あれから更新しないまま、完成までいってしまいました^^;
とりあえずUP~^^

rgg001.jpg

RGの最初の記事で書いたとおり、
一部改造、一部塗装のイージーフィニッシュです。

非常にイイ感じの頭ですが、自分的にはどうもアンテナが小さいかな、
と感じたのでHGUCのガンダムのアンテナを移植しました。
また、バルカンを金属パーツに置き換えています。

rgg002.jpg

塗装は、一番気になっていたところとして、
胸の水色とランドセルの白い部分が浮いていると感じたので、各色に合わせました。
フレームは同系色のグレーで軽く薄吹き。
シールド裏の赤が出てしまう部分をグレーに。
ライフルとバーニアは濃いグレーの上にパールを重ねています。
ライフルのセンサーはゴールドにしました。
つや消しのトップコートを全体にかけて完成です。

rgg004.jpg

ということで、もともと出来が良いRGなので、
非常にシンプル、スタンダードなRX-78を完成させました。

rgg003.jpg

デカール等も無しね。
まあ、なぜシンプルに仕上げようとしたかはまた次の更新で^^

しかし、やっぱり出来が良いよ、RG^^
組上げるの大変だったけど(笑)

そういえば、(大人になって)コレがはじめての「RX-78」の完成品だ!
(今まで作ったこと無かったよ)
別窓 | RGガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<H・C・Mガンダム | 堕天使の呟き | 復活^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
