-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
百式裏表
2006-06-24 Sat 00:12
HP更新してるうちに日付が変わっちゃったい。
裏、表、ともに百式ページを更新しました。

今日はジャスコに夏向けの絨毯を買いに行ったり、
娘を実家に預けて、
嫁さんと一緒に部屋の掃除から始まって、
絨毯をひいて、出しっぱだったストーブをしまったり、
扇風機をひっぱり出したり、
1日お片付け。

ちょっと疲れました~。
明日はプラやりたいっ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<足痩せ | 堕天使の呟き | 今日はいろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
