-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日
2011-02-10 Thu 00:17
先日の2月8日でわたくしYAS、37歳になりました。

37・・・、年とったなぁ(=ε=)

ま、出来る限りは制作続けますよ~^^


で、その誕生日ですけど、
仕事は休みにしておいたのですが、特別どこ、へも行かず。
嫁さんは息子の予防接種で医者へ、
自分も平日休みでちょうどイイので通院中の医者に行ったり、
昼過ぎには娘を幼稚園に迎えに行ったりと、
なんかダラダラと適当な普通のお休みで済んでしまいました。
一応、夜は皆で外食しに行きましたけどね^^普段も行くようなトコですけど。

うん、今度ケーキ買ってもらおう(笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<親子モデリング? | 堕天使の呟き | RGガンダム4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
