-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RGガンダム4
2011-02-07 Mon 01:39
とりあえず、自分も嫁さんも息子もインフルエンザにはかかることなく、
娘も落ち着いてきました。
まだ咳が出ますし、
皆も、少しだけ調子悪いけど(==;)

先週も仕事続きであまりプはなし、でもようやく

ランドセル出来上がり~^^
あいかわらず、パーツの多いRGを1パーツずつヤスリながらだと
進みやしないよ(=~=)
でも確実に前進しているっ!

しかし、パーツが多い…小さい…

他のブログとかでも見ましたけど、
RG(ガンダムもザクも)を組んでる人なら誰しも制作中にパーツを落として、
探し回ることがあるようですね(^^;)

ハイ、僕もココまでで数回…。

見つからなかったりまではいってないので、まだ良いほうなのですけどね。
出来上がってくモノは凄いけど、やっぱ組むの大変~。
別窓 | RGガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<誕生日 | 堕天使の呟き | RGガンダム3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
