-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よく降ったなぁ
2011-01-17 Mon 01:05


本日名古屋は大雪(名古屋にしては、ね)
いや~、久しぶりですね。こんなに降って積もったのは。
仕事は日曜で休みだったので良かったですが、
ちょっと出かけることも出来なくなってしまいました。
ま、ムリして遠出せず、歩いて行けるトコロにお昼と買い物に行って、
あとは家でのんびりしてました。

tyogx3.jpg

で、最近作業を進めているのがコチラの張遼。
先日パテを埋めたところや接着していたところをガリガリ削ってます。
う~ん、ちょっと改修と穴埋めとかするつもりが、
結構な作業量になっている気が・・・。
好きな武将ですので楽しいですけど、やっぱSDはやり出すと結構手間^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<張遼ゲルググ | 堕天使の呟き | RGガンダム2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
