スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休その2
2011-01-11 Tue 00:39
2日目は、娘と嫁さんが(もちろん息子も連れて)
幼稚園のお友達の家へ遊びに行っていたので、のんびりプラいじってました^^

ずっとでは疲れてしまうので、お昼がてらぶらっと出かけてみたりも。

あと、片方パテの回りの色が変わってたくらい^^;ひっさびさにエポパテ練りました。
そのへんを取り除いて使いましたが、無事固まったので良かったです。
それを張遼の肉抜き穴に埋めて硬化待ち。

3日目の本日は映画館の男性1000円デーということで、
1人で仮面ライダーの映画を見に行っていました。
TVでは平成ライダーはずーっと見てるんですよ。
特にWはかなりハマリましたし、今回の映画も行く機会があればな、
と思っていたので、ちょうど連休中に安く見れるのは良かったです^^
約100分、全編ライダーなのと
(キライなわけではないですが、戦隊モノはあんまし見てないので^^;)
これで1000円、と思うと(笑)非常に楽しめました^^
やっぱおやっさんカッケぇぜ!

で、帰ってきてから嫁さんと買い物に行って、
その後再び張遼をちまちま。
もうほとんど完成までの改修プランが頭の中に出来上がっているので、
手を進めるのが楽しいです^^
塗装前までならRGより早く行くかもしれないですネ。



明日から仕事か~・・・休みが続くと行きたくないっすね~==;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RGガンダム2 | 堕天使の呟き | 連休~^^その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
