-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はいろいろ
2006-06-19 Mon 23:42
今日は休みだったので、近所のスーパー(ちょっと大きいトコ)
に買い物に行ってきたんですが、
なんと、

娘が スカウト されました ∑( ̄□ ̄ )

なんか、子供専門のモデルの会社だそうです。
ウチの子、まだ1歳半くらいですし。赤ちゃんモデル?
一応、スカウトの女性、貰った名刺やパンフ(や帰ってから見たHP)とか、
(多分?)マトモなトコなんでしょうけど、
人見知りで知らないヒトとかの前では縮こまってしまう娘なんで、
モデルなんて無理でしょうネ。
ま、お流れな話ですかね~。

まあ、娘が カワイイ と言われるのは嬉しいことだと夫婦で喜びました、と。

 ↑親バカ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<百式裏表 | 堕天使の呟き | タイトルなし>>
この記事のコメント
羨ましいですね。
一度声かけてもらいたいものです。
でもスカウト後、高い授業料が必要になるといわれることもあるそうなので注意が必要ですね。
2006-06-21 Wed 00:29 | URL | kojikoji #5Gg6z9h6[ 内容変更] | top↑
実際かけられてみるとビックリしてしまうものですね。
嫁さんもボクも凄い警戒してんの(笑

ホント、変なのに引っ掛からないように注意しないといけませんね。
でも、そんな疑ってばかりの今の時代ってなんだかな~。
2006-06-21 Wed 23:27 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-24 Sat 02:27 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
