スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RGガンダム1
2011-01-07 Fri 00:15
さて、正月からRGガンダムを組み始めました。
一部だけ改造、一部のみ塗装(とトップコート)の
イージーフィニッシュで仕上げるつもりです。

なので普段とは違い、最初の仮組みから時間をかけて、
ランナーから1パーツ切り出してはヤスリがけして組む、
という方法でやっています…全然組みあがりません(==;)

半日やっててこの程度~。


まあ、組みあがりさえすれば、あとはエアブラシの薄掛けで済ますつもりですので。

説明書の順でなく顔があるのは、ココだけ改修ポイントが決まっていたからです。
↑は既に改修済みの画像なのですが、
流石のRGで、全体として非常にイイ感じ。ただ自分的にはどうもアンテナが小さいかな、と。
HGUCのガンダムのアンテナを移植しました。
また、バルカンを金属パーツに置き換えるつもりで穴が開いています。
(っていうか、組んだ後分解したら折れました)

それにパーツが細かすぎるせいで、モモのアーマー前部も破損しました(ToT)
修正中ですが、外れているのはそのせいです。

あんまり細かいのも考えもんだな(==;)

チマチマ進めます~^^
別窓 | RGガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<連休~^^その1 | 堕天使の呟き | ペストXさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
