スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペストXさん
2011-01-05 Wed 00:42


昨年の作品、ペストXさんです。

前回のG-stオフ会のお題“初挑戦”で制作。えっと、初、女の娘キットですね^^
フィギュアは昔制作していたことがありますが、こういったプラキットってのは初めてで。
ホイホイさんはあまり知らないのですが、
新製品情報で見た時にちょっといいな~と思っていましたので、
(昔からダークヒーロー的なものが好きなもので)
 《コレは女の子型ですからヒロインですけどね》
今までやったことの無いものとして選ばれました^^

ただ作るのではつまらないので、カラーリングを変更してみました。
隠密系な感じがしたので、派手な赤や黄を排しています。
長刀も持たせて、セフィロス(FF7)なイメージになりました(笑)
基本素組みですが、ちょっとだけ改修点として
腕と足の関節部に熱収縮チューブを被せ、コート&タイツっぽくしています。
動きが制限されましたけどね(^^;)見た目重視です。
あとはポニーテールとかで立ちにくいので、つま先に磁石を入れてあります。
これと100均のホワイトボードの台座で、しっかり立つことが出来ます。
結構強力な磁石なので、金属製なら天井や壁とかに貼り付けれます^^
背後より忍び寄りザクっと(笑)


px2.jpg
ギギ顔&小刀2刀流


今回の画像はオフ会のときに長瀬さんが撮ってくれたものです。感謝^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RGガンダム1 | 堕天使の呟き | メモリ&プラ初め>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
