スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけまして
2011-01-01 Sat 23:24
おめでとうございます。

ずーーーーっと書き込みもしておりませんでしたが、
ひとまず、無事に生きております^^

昨年はというと、2人目の子供も生まれ、仕事も忙しくなり、
いけないなぁとは思いつつも放置状態でしたね~。

以前の記事の内容がプリキュアメモリでしたが、
開発の腕を買われ、しばらくミュージアムに勤めていました(笑)
昨年はあれからかなりの数のメモリを制作しました。
いや、ほとんどそればっかりやっていたような^^;
プラモはG-stオフ会用くらいでほとんど作っていない(==;)

今年が2回目となるモデサミもありますし、それにはまた全力で挑みたいですね。
自分は手が遅いので、早くから準備しましょう^^;

って感じで例年どおりダラダラとやっていこうと思います。
時間があれば制作していたものとかUPとかもしたいですけど、どうなることか…。
ムリをしない自分の出来ることをやりますさ。


今年も皆様にとって良い年でありますよう!

では!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メモリ&プラ初め | 堕天使の呟き | プリキュアメモリ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
