スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マリンメモリ
2010-05-07 Fri 22:20
前回の予告どおり、マリンメモリをUP!



gmma2.jpg

モノとしては前回のブロッサムメモリ同様、中身にドロップ、
外装はファングを青く染めたものになります。
青というとトリガーなわけですが、ブロッサムとの統一感を出すためにファングを。
それと、食玩タイプのほうは改造していないのでなんとも言えませんが、
カプセルのほうが配線的に改造しやすいかな?と思っています。
前には書きませんでしたが、メタルを染めることも考えたんですよ。
結局、入手・改造のしやすさと、
ラメ入り半透明のピンクや青という通常メモリに無いのがイイかな、と^^

マリンメモリのラベルは波の画像がバック、
“M”文字を波のようにアレンジしました。

こちらも端子はシルバー、ソウルメモリとして制作。
マリンは金端子にしようかとも思いましたが、
ドロップにあるもう1つもメモリ化しよう!と思ったもので。

ということで次回はプリキュアメモリをUP!

gmbm.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プリキュアメモリ | 堕天使の呟き | ブロッサムメモリ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
