スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚式・GW
2010-05-03 Mon 23:31
こんばんは。皆さんGWはいかがお過ごしですか?
ウチはというと、休みは休みなんですが、
今年はのんびりしてらんないGWです==;

まず1日~。
妹の結婚式に出てきました。
5歳の娘とまだ出てきたばかりの赤ん坊がいて、
さてどうやって時間をもたせるか?ってのが大変。
で、自分はそのちょっと前に体調を崩し、
前日30日には朝から仕事だったにもかかわらず、
熱を出してしまいました==;(平常より2度ほど高かったです)
とりあえず午前中だけなんとかもたせ、早退させてもらいました。
帰って夕方の部の医者に行って薬を飲んで、とにかく寝てましたよ。
なんとか式の日は持ち直し、無事出てこれました。
嫁さんの実家へ預け、最悪連れてきてもらうように頼んであった
赤ん坊のほうもなんとか帰るまでもってくれて、
あわただしくも無事お祝いに行けて良かった良かった。

2日~。
一応、ダラダラ過ごすと決めた日ですが、
娘はやっぱり動きたい(汗)体は疲れてるはずですけどねぇ。
自分の体調もそれなりでしたので、
ちょっとだけ本屋に行ったり、買い物したり。

3日~。
今日はプリキュアショーに行ってきました。
嫁さんは赤ん坊の世話があるのでなかなか出れないので、
2人で行きました。ただそうすると、場所取りをした後あまり動けない。
それでも我慢するということで連れて行きましたが、
やっぱりちょっとぐずり気味。
ショーが大事でしょ?と言い聞かせると、待ってくれましたけどね。
30~40分は待ったんですよ。えらいえらい^^
待ったかいあって、ショーは楽しかったようです^^

とまあ、休みだけど忙しい毎日、
あとは子供2人を風呂に入れたり、片付けたり、
夕方くらいはちょっとバテて横になってたり・・・

こんなGWですよ。
明日は仕事です。おやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブロッサムメモリ | 堕天使の呟き | きんきょー報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
