スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きんきょー報告
2010-04-29 Thu 00:18
お久しぶりです。
またまたかな~りブログ放置中です(汗
とりあえず、大きな混乱は無く第二子は育っております。
生まれたばかりのときからすると、
なんか顔も落ち着いてきたような気がします。

奥さん達もアパートに戻りまして、独身生活もオシマイ。
とはいえ、まだまだ生まれたばかり、いろいろ忙しいので、
手伝えることを頑張っています。
仕事はもちろんありますので、ムリしない程度にやってあとは嫁さんまかせ(^^;)
とかく移動や買い物がしづらいですネ。娘も大きくなったとはいえまだ5歳ですし。
子供2人を1人で連れ歩くのは大変ですもの。
出来な日もありますが、娘の幼稚園送迎や、お風呂入れが最近の僕の担当^^

で、来月1日には妹の結婚式も控えていて、この先も日記少ない予定(汗汗

ちょっと前までは、独身生活に加え先日17日にあったG-stオフのため、
少ない空き時間を作業に割いていたものですから、また書けない書かない(苦笑
なんとかオフにはいくつか作品を完成させて持って行くことが出来、
いつものように大変楽しいオフでした^^ いや~笑った・食った^^
持って行った作品についてはまた後日^^;

そのオフにも試作品を持って行ったんですが、
プラ作品というよりは、電子工作な作品を現在制作中。
ハンダごてをちょこっと使ってる程度のものですけどね。
完成したらUPします。
日あさキッズな作品?(笑
オフではかなりウケました^^

ではまた。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚式・GW | 堕天使の呟き | 近況報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
