スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告
2010-03-29 Mon 00:41
しばらくぶりです。お祝いの書き込みやメールありがとうございました^^
母子共に予定通り退院、嫁さんの実家で無事に過ごしております。
まあ、大きくなれば大丈夫と言われましたが、ちょっと気管支が弱いかも?、と
ちょっとミルクの飲みが少ないと言われたくらいでしょうか。
そこそこ飲んでるように見えたんですがね、もっと飲まないといけないらしい(==)

自分のほうは実家に立ち寄りつつ、仕事もあるので引き続き半独身生活が続いています。
お義母さんにはご面倒をかけていますが、娘も一緒に預かってもらっているので、
結構気楽^^2人目でもありますし。
ちょくちょく顔を見に行ったり、休みならどこか連れて行ったり、ウチの実家へお泊りしたり。

先日20日には、またも公開初日にプリキュアの映画を娘と2人で行ってきました^^
オールスターズっていうくらいなので、今までのプリキュア17人出てます。多すぎです(笑
で。えっと、敵の描写がキツイです、特にノーザはイっちゃってます^^;
小さい子には怖いと思うよ、あれは(笑
ということで、怖いと言う部分もあったようですが、総評は「面白かった」と喜んでいたので、
今回も連れて行ってやって良かったです^^

あとは、家で1人なので料理や洗濯もするのですが、
やっぱり1人きりということで空き時間も出来、ちびちび作業してたりします。
ガンプラではないですが、最近はコレ↓

ddsk1.jpg

W、面白いです~^^
「さあ、お前の積み(プラの数)を、数えろっ!」(笑

自分で巻くわけじゃなく、コレクションするにしてはDXは大きめなので、食玩をディテUP。
ガイアメモリの食玩とガチャの劇中メモリは頑張って集めています^^
もうすぐ第2弾も出るようですし、買いに走らなければ!

ddsk2.jpg

で、普通にダブルドライバーと、映画に出たロストドライバーを製作中。(おやっさん渋いぜ!)
もともと造形的には申し分ないので、装着前の状態になるよう土台を削り盛り。
ロストのほうは左を穴埋め。
悪魔と相乗りする勇気を持てるよう頑張っています(笑

ん~、でも次のオフはコレくらいでネタものは間に合わないか?・・・時間的に==;

今のところこんな生活が続くので、次までまた時間が空くかと思いますが、
余裕が出来たときにまた書きます~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きんきょー報告 | 堕天使の呟き | 2人目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
