スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだ出てこない
2010-03-07 Sun 22:51
さてさて、少々間が空きましたが、近況をば。

いよいよ、2人目の子の出産予定日もせまってきてまして、
先週2日から嫁さんと娘を、嫁さんの実家に預かってもらっています。

ちょっとの間、久しぶりの独身生活です。

とはいっても、今回は娘もいますし、嫁さんの実家も近いですし、
ちょくちょくと寄らせて頂いていますけど。
自分の実家にも寄ってますし。
昨日は娘の気分転換も兼ねて、実家へお泊りしてきました。

一応、大学時代は名古屋を離れ一人暮らししてましたんで、簡単な家事くらいはできます。
でもまあ、今は社会人ですからねぇ、
あれこれやらなきゃならないのは結構めんどくさかったり。

でも、一番一人になって気になったのは、

嫁さんも娘も居ない夜の部屋が、すっごい シーンとしてる のネ・・・・・。

(;-;)




とかなんとか言いながら、一人って気楽なトコもある・・・・(==;)

産まれたからといってすぐに戻ってくるわけじゃないし、
いろいろ大変だけれど、もうそろそろ出てきて欲しいものです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2人目 | 堕天使の呟き | ココ矢再び>>
この記事のコメント
あ~、うちも二人目が生まれた時嫁さんの実家に上の子預かってもらってたんでその感覚わかります。

んでもって生まれるのが待ち遠しいって感覚もww(下のチビは2週間遅れだったので・・・

無事お子さんが生まれることを祈っておりますね。
2010-03-09 Tue 00:25 | URL | J-PEI #toirDz0o[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^
無事、男の子が産まれてきました。もう、予定日きっかりに(笑

予定日が近づいて、出てくるまではそわそわしましたね~。
(2週間とはまた長かったですねぇ==)
2人とも元気なことがとにかく嬉しいです^^
2010-03-11 Thu 23:58 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
