スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たんじょうび・トラトラトラ
2010-02-08 Mon 23:52
本日2月8日は誕生日です~^^

え~、今日で36歳になりました^^;

こんな年になると、毎年書くことは同じですが、刻の流れは速いもんです。
もう干支も3周回ったわけですよ。

とりあえず、家族友人等からはお祝いの言葉を頂けるので、
その辺は素直に喜んでおきます^^

ホント三十も過ぎると、年を感じますけどネ(==)

今回はこんなものを(希望して・自分で安いトコ探して)
家族から頂きました。



VF HI-METALのファイヤーバルキリーです!
一部差換えパーツがあるとはいえ、ほぼ完全変形です!
WEB限定のようですが、サウンドブースターも買おうと思ってマス^^


さて、今年で僕も年男ということを上で書いてますが、
いわゆる虎年産まれなわけですね。

今度産まれてくる子、男の子の予定で、虎年産まれ。

ちなみに僕の父親も虎年産まれ。

僕が小さい頃に亡くなってますが、祖父も虎年産まれ。

どうやら、ウチの家系、男子は虎年に天から授けられるようです(笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ココ矢バーガー | 堕天使の呟き | パチ組み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
