スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パチ組み
2010-02-06 Sat 23:53
う~ん、今週はほぼただ仕事だけで、前回にも言ったとおり、
なんか最近ネタがありませんねぇ。
今朝起きたときの雪にはビックリしたけどね!
名古屋でこれだけ降る年はめずらしいんじゃないかな~。

明日は休みなんで、ちょっとプ作業したいところです^^

と言っても最近いじってるものはガンプラじゃなかったり。
もう少し進められたらUPしたいですね~。

あとは、
先日の手が動かなくなったあとのリハビリじゃないですけど、
いくつかパチ組みしてみたり。
どこまで進むものか・・・?気分次第、他の進行次第。

そんなかでも一番コレは作ろうと組立てたのが、
1/144HGレッドフレーム。
(もうすぐ出るMGが自分としては凄く欲しかったりしますが)
コレは他のヒトへのプレゼントになる予定~。
PGを見てすごく惹かれたけど、PGはでかすぎ、
小さいのが欲しいけど1/144はそんなにカッコ良くない、ということだそうで。
確かにPGを見ちゃったら、HGは見劣りするよねぇ^^;
んじゃ、ちょっとだけカッコ良くなるよういじってみよう!
ただし、いつ完成するかは・・・知りませ~ん(爆

あとはHGUCのキュベレイとか三国伝の姫さまとかを組んではみたけど、
完成まではいかなそうな==;

まあ、ボチボチ作業しましょう。ムリしてまた指を痛めないように(苦笑

さて、今度の8日、僕誕生日です。今年で36になります。
年男です、もう三周りですか・・・年ですねぇ(==) ガタも出るってもんだよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たんじょうび・トラトラトラ | 堕天使の呟き | 機武帝曹操ガンダム MG版>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
