スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
機武帝曹操ガンダム MG版
2010-02-01 Mon 00:15
先日の予告どおり、

MGインフィニットジャスティス改造、機武帝曹操ガンダムUP~。

出陣したモデサミからは相当経過していますが・・・(苦笑
皆様から結構な得票を頂くことが出来ました^^
ありがとうございますm(_ _)m

     HPへどうぞ → 

所属サークルG-strikerの目標として“インパクトある作品を!”ということで
MGサイズで曹操ガンダムを作ったら面白そうだ^^と制作しました。

MGサイズでの大剣、マントはその“インパクト!”の一番の見せ場な訳ですが、
リアル化という全体のアレンジは骨の折れる作業でした。
ですが、自分なりのガンダムが完成していくのは楽しくもありました^^

会場でも、三国伝をご存知の方には特に受けていたようですし、
知らない方でも、迫力ある作品だと言って頂けたので、とても嬉しかったです^^


ということで、約束どおりUP完了!^^
さあ、次はナニを書こう・・・ネタが少ないんだよね最近==;
別窓 | 曹操ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パチ組み | 堕天使の呟き | 新年初>>
この記事のコメント
し、痺れる...
素晴らしいです
BB戦士の曹操ガンダムのMG版を作るとは...
商品化して欲しいですね

作者はバンダイに就職してキット化すべきです(キリッ)
2012-08-08 Wed 19:56 | URL | エドワード #bymXYJgc[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-19 Mon 02:48 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
