スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フレッシュプリキュア!
2009-11-01 Sun 23:56
今日はお休み~。
ちょうど今日は1日、映画館のファーストDAYです。

と、いうわけで、
昨日から始まったばかりの「フレッシュプリキュア!」の映画を
娘と一緒に観に行ってきました。


TVでの宣伝は何度か見てましたが、公開日忘れてましたけどね。

で、昨日の話。
「明日休みだね~、プリキュア映画始まったねぇ。行きたい~?」と娘に言うと、
スゴイ喜んで、もう行く気マンマンです。
「ちゃんとパパの言うこと聞いて着いて来れる~?」という問いにも、イイお返事^^

お風呂に入れて寝かせたあと、早速ネット予約をしました。
(と、ココでそういえば1日は安い日じゃん!と気付く^^)

嫁さんの話では、行くのが嬉しくて結構夜に起きたらしい^^
朝も早くに起きましたし。

出発前も観てる間もちゃんと言うコトを聞いて、非常にイイ子^^
普段もそれほどは困らせられないほうだとは思うんですが、
やっぱりこういうときは素晴らしく言うコトに従います(笑

まあ、細かい映画の内容は書いてもなんですので書きませんが、
結構大人が観てても楽しめる映画だったと思います。
(つーか小さい子供にこのギャグ回しわかんないだろ?っていうトコも^^)
ん~、そりゃ子供を連れて大人が必ず(と言っていいほど)居るわけだしねぇ。

娘も(TVでもそうなんですが)敵が悪いことをしたり、ピンチ!なときは
「怖い」って言いつつも、楽しんで観ていたようです^^
「ココは本に載ってたよ~」、とか教えてくれます^^微笑ましいねぇ^^

娘が喜んでいたのが、親としては一番嬉しいわけですが、
うん、僕も結構楽しんで観てきましたよ、という今日の日記^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<準備中 | 堕天使の呟き | 復活?>>
この記事のコメント
あ~,うちも上の娘(小1)が「連れてってよ~」と言ってますので今度連れていくことに。

何気に娘にとっては初めての映画館なので若干の不安を抱いてはいますが・・。大丈夫かなぁ・・・。
2009-11-02 Mon 22:03 | URL | J-PEI #toirDz0o[ 内容変更] | top↑
ウチの娘は4つですが全く問題無かったですから、
1年生くらいな女の子であれば全然大丈夫じゃないでしょうか~。

日曜&安い日の映画館ということで結構混んでましたが
(ほとんど)騒ぐ子供がいて困るということもなかったですよ^^
2009-11-05 Thu 20:53 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
