スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モデサミ終了~
2009-10-12 Mon 01:02
モデサミより無事帰還しました。

参加された皆様、お疲れ様でした。
いろいろとお話に付き合って頂けた方々、ありがとうございます^^

そして何より、

モデサミ実行委員の皆様、

本当にこのイベントを開催して頂けたこと、

心からお礼申し上げますm(_ _)m


皆さんがご自身の時間を費やしてイベントを立ち上げ、準備をしてくださったからこそ、
参加者皆が楽しい時間を過ごせたのだと思っております。


締切りより早めに完成し、いろいろと準備もして行けたので、
多くの方と名刺交換も出来ましたし^^
昔お会いした方々とも久しぶりの再会が出来、

本当に楽しいイベントでした~^^


さすがに今日は疲れて眠気に勝てそうにありませんので、
ご挨拶回りは皆さんもお戻りであろう、明日からお邪魔していきたいと思います。

また、気になった作品の画像UPなども順次。


では最後に今回のYASのモデサミ作品はこんな感じのものでした、という画像を1枚。
いずれきっちりと写真を撮ってUPします。

作品名は
「MG機武帝曹操ガンダム」



別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<復活? | 堕天使の呟き | モデサミ前日・運動会>>
この記事のコメント
いえいえこちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ご参加いただいた皆様のご協力お力添え、たくさんの観覧の皆様のおかげで素晴らしいイベントとなりました。
ただただ、感謝です。

次回開催も皆さんのご期待になるべく沿えるように頑張りたいと思います。

またよろしくお願いしますね(^^
2009-10-12 Mon 08:04 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
激しかったけど、楽しかったですね。
我々自己主張もできましたし(笑)
2009-10-12 Mon 10:34 | URL | 長瀬 #-[ 内容変更] | top↑
昨日はお疲れ様でした。
終了直前になって素晴らしいものを見せていただいてありがとうございました。うちのmac.も大喜びしてました。

これも何かのご縁だと思いますので今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。
2009-10-12 Mon 19:39 | URL | J-PEI #toirDz0o[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
会場でお話できて何よりでした。
こちらの勘違いで、てっきりネタ被りと思ってたら・・・の展開でw

また機会がございましたらよろしくお願いします。
2009-10-12 Mon 22:14 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
モデサミお疲れ様でした~
久しぶりにお会いできて良かったです
作品もYASさんらしくて、やっぱその実力は健在だなと思いました。
オレのエクシアリペアもマント3枚構成にするぞ~(ウソ
楽しいひと時、有難う御座いました!
2009-10-12 Mon 23:40 | URL | nishi #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!モデサミお疲れ様でした!mac.です~^^
ほんとJ-PEIさんも上のほうに書いてますがw
最後の最後でテンションMAXを更に超えるくらいのすばらしい作品を見せていただいてありがとうございました!
これからちょくちょく見に来ますのでwもしよかったらリンクに追加させてください><
それでは失礼しま~っす!
2009-10-12 Mon 23:51 | URL | mac. #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~、すげぇもうみんな挨拶周りしてる、、、
出遅れ感満載ですが、、YASに会えて少しでも話せてよかったです!!
ちなみに作品も近距離でゆっくり見れたから、楽しかった!
やっぱだてにナイトのスクラッチョやってないなぁ、、、
名前がよく分からないけど、YASさんの赤いの超迫力あったよぉ~~!!
本当にお疲れ様でした!
2009-10-13 Tue 04:37 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
参加いただきありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
モデサミはみんなで作り上げたものですから、こちらこそお礼申し上げます。

YASさんの作品、すごくカッコよかったです!
三国伝は名前が難しいのがちょっと…w
またUPしたら見させていただきますね♪
2009-10-14 Wed 00:17 | URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
モデサミはお疲れ様でした~

(当日は超~久々にお電話してしまいびっくりされたかと、、)

こうれはスンゴイものが出来上がっていたのですね~
DXパーツ使ったのに違和感ないのがすごいな~

うちもSDのあるから写真がUPされたら比べてみたい思いますよ~

次回開催時には乗り入れたいと思います!(たぶん名古屋でしょうか?)

今後とも相変わらずだめっぷりを発揮いたしたく模型ライフを楽しみたく思います^^。
2009-10-14 Wed 09:45 | URL | haruchan #jzmgYf5Y[ 内容変更] | top↑
こんばんは
モデサミではわざわざのご挨拶本当に有り難うございました。
作品鑑賞そっちのけで、お会いした方々との話に夢中になってしまっていて、すぐそばにおられる事に気づかず失礼致しました。
作品じっくりとは拝見出来ませんでしたが、凄まじい存在感の作品だなと思いました。
早い時間にちゃんと見とけば良かったと後悔

HPへアップされた時にゆっくりと拝見したいと思います。
これからも引き続き宜しくお願い致します
2009-10-15 Thu 00:18 | URL | KAI31 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはー&
モデサミではお疲れ様でした!

YASさんのがとんでもない作品で・こんなキット無いのは
判るんですが、なにぶん知識不足wなもので
どれだけその凄さを理解できたのか…アヤシイ
ともかく初めて直にお話できて楽しかったですー。

撮影・ギャラリー作成も大変でしょけど頑張ってくださいね。
ではでは、また宜しくお願いします~
*サークルの皆さんにもよろしくお伝えください!

2009-10-18 Sun 17:37 | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 内容変更] | top↑
レスが非常に遅くて申し訳ありません(==;)ゞ

学屋さん
 いえいえ、ホント学屋さんはじめ主催の方々のおチカラがあってこそなイベントですよ!
 >次回開催も
  もちろん期待しております^^
 お疲れ様でした!

長瀬さん
 楽しかったです^^
 ウチのサークル色全開でそれはそれで目立った卓だったのでわ(笑

J-PEIさん
 いえいえ、アレだけ食い付いて頂けると持っていったかいがあったというものです^^
 しかしあのαはもう・・・スゴ・・・お疲れさまでした。
 え~と。アレって次にはVer.2になって帰ってくるんですよね(笑
 こちらこそ今後ともよろしくです~^^

hiroさん
 確かにDXのパーツはブログに出してましたからね。でも演者DXだったわけです。
 hiroさんのMG-DX、カッコ良かったですよ~。
 X系の機体は好きなので、ぜひMG-Xにも期待しマス!

nishiさん
 お久しぶりでした~。またお会いできて&
 あのガンダム&ジムを、生でしかも並べて見れて嬉しかったです^^
 こちらこそ、ありがとうございました~。

mac.さん
 いや~、僕と同じくらいかそれとも(笑)な
 騎士・武者好きな方にお会いできて嬉しい限り^^
 なんか2人で盛り上がっちゃいましたしね!
 ナイト頑張りますよ~!!

n.兄さん
 またお会いできて嬉しかったです~^^
 迫力がある、と言って頂けたのは嬉しいですね~。
 今回のウチのサークルのテーマが「インパクト勝負!」だったので
 しっかりそれを果たせたかと思います。
 兄さんこそ忙しいスケジュールのなか、お疲れ様でした!!

レオさん
 学屋さんトコのコメと同じこと書いて申し訳ないですが、
 主催の方々のおチカラあってこそなイベントでしたよ!
 レオさんとはお話できず、ちょっと残念(==)でも皆さん忙しそうでしたねぇ。
 以前から気になってた暁、ジックリ拝見させて頂きました^^
 お疲れ様でした!

haruchanさん
 あの電話はホントびっくり^^こんなときに誰からかと思いました。
 残念ながら再会はならずでしたが、次回の機会にはまた!
 趣味は趣味、辛く感じる趣味なんてダメです、楽しくスローライフにいきましょう^^
 あ、でも次こそは完全改修モノを完成させて持ってクルヨウニ!(笑

KAI31さん
 せっかく同じ会場に居るはずなので、最後を狙わせて頂きました(笑
 少しでもお話できて良かったです^^
 KAI31さんを見つけられないうちにしっかり見ておきましたが、
 ギャンはやっぱりカッコ良かったです~。
 
ZIGGYさん
 銀賞オメデトござます~\(^^)/
 あのケンプは見た目にもスゴイですが、
 きっとあの改修や塗装を完成させるには想像以上の苦労があったのではないかと。
 その凄さがどれだけ理解できたのか…僕もアヤシイもので(笑
 初めてお会いしたとは思えないほど、気さくにお話して頂いて嬉しかったです~^^
 ZIGGYさんもあのケンプを撮影・ギャラリー作成となると・・・・・・・・
 ・・・・・頑張って下さい!!
2009-10-29 Thu 23:31 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
