スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
でぇきぃたぁあーーーーー^^
2009-10-05 Mon 23:03
お久しぶりです!

モデサミ準備、完了いたしましたっ!!^^

は~、なんとか完成できましたよ~。

モデサミの1日前は娘の運動会ですし、これで安心して過ごせます(笑

実はモデサミ用となる作品自体はちょっと前にしたんですけどね。
その後も、簡単にですが台座をつくってみたり、
その他に持っていく参考出品物をチェックしたりしてました。

スペースも限られますし、
今回はモデサミ用新作MG・MG百式・SD曹操(天玉鎧無)・HGUCアッガイ
を持っていくことにします。

で、

もう1つ時間をとって作っていたのが、コレ!


最近はイベント等で、モデラー同志の交流にも名刺交換が増えたりしてるようですね。
僕も作ってみました!

ホームセンターとかで売ってるプリンタで自作する簡単なものなんですが、結構満足^^

今後も使えるでしょうから、それなりに刷りましたので、
ぜひ会場で気軽に声をかけて、貰ってやって下さい

ご自身のをお持ちの方はぜひ交換してやって下さい
<(_ _)>




深行中にメール等頂いた方々、ありがとうございました。
無事、完成できました^^
イベント参加の方、会場でお会いしましょ~。
また、
現在進行中の方頑張って下さい~^^

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<モデサミ秒読み | 堕天使の呟き | 放置>>
この記事のコメント
祝完成!
完成しておめでとーございます!
名刺、ってか首からぶら下げる名札はもってきやすか?
2009-10-06 Tue 09:13 | URL | 長瀬 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます^^
長瀬さんもまもなく完成ですか?
追い込み頑張って!

名札は一応持っていくつもりです。
先のもしオフレベルにヒトが多いですからね~。
当日かけるかどうかはそのトキの判断ということで。
2009-10-07 Wed 22:21 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
