-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モデサミ用 ?3
2009-07-22 Wed 23:55
ちびちび進んでおります。
まー、発表は会場で、ってことにしたいので、あんまし現状の画像が出せませんけど~^^;



ベースキットの足です。
新しいMGなので可動範囲が広いんですが、
立つのにはいらぬ方向にまでつま先が曲がってしまうのですね。

ガッチリと立たせるため、真鋳線も通してしっかりと固定してやりました。見えるかな?
別窓 | 曹操ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<放置 | 堕天使の呟き | モデサミ用 ?2>>
この記事のコメント
YASさん!こんにちは!
またX2色んなことやってますね~^^

実は、私も秘密裏に、、、(結構、案はうまくいってますが手が遅くって)

まぁ、爆発できたら旨くいくと思いますが、会場でお互いの作品がどんなものかってことなんですね~

またまた、生で拝見したいのですが、、、、今回は会場入りが厳しいのでまたの機会にぜひ生YAS-izmを魅了させていただきたいです。

さてさて、何が出てくるか楽しみです^^


2009-07-30 Thu 15:07 | URL | haruchan #QAmKETdw[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
亀レスで申し訳ないです。

haruちゃんも頑張ってますか?^^
今回は来られないのですか・・・
再会できず残念です==
2009-08-22 Sat 23:03 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
