-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食玩 ベリーソード 完成
2009-06-19 Fri 22:18
我が家には4歳の娘がいます。

まあ、それくらいのお嬢がおられる方になら分かると思うのですが、
(いや、ココを読む方なら、そうでなくともわかるヒトもいるかも(笑))
プリキュアの武器・スティックですね。



ウチの娘はキュアベリーがお気に入り^^

この前に出てるリンクルン(変身アイテム)も買ってるのですが、
コレ、ちゃんと箱にかいてあるんですけど、
“プラスティックモデル” なんですよ。

買ってもらったはいいが、開けてみると・・・・
「パパ作って~」となるわけです^^

こんな程度のものならわけないので、
1つめのリンクルンはあっさり作ったのですが、
今回はちょっとモデラーパパの有用性を見せ付けるべく(笑

brs2.jpg

食玩のアタマをガチャポンの光るモノに換えてしまう、という作業を。

食玩の色変化のギミックを残しつつ、先端が光る!
ま、そのせいで上部の段が余分なんですが。
ぱっと見た目はわからないわからない^^:
ついでに切り取った先端はベリーの置物に。

で、
娘はというと。
非常に気に入って持ち歩いてくれているようでなにより^^



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<機武帝・曹操ガンダム | 堕天使の呟き | 1日モデリング大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
