-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジムスナイプストライカー
2009-06-14 Sun 01:24
gmsnt01.jpg

G-st、1日モデリングで完成させたジムです。
ある程度の準備は可ということで、仮組み・接着は済ませ、
整形や塗装を当日に行いましたが、かなり時間がかかりましたね~。

在庫にあったストライカーを改修と塗装でスナイパーっぽくしてみました。
配色も寒色メインで渋めに。

開始→追加部の整形→
 表面処理(筆塗り&局地戦仕様ということで240番手だけ(時間も無いし))→
  塗装(筆塗り→ドライブラシ&汚し)→完成&時間切れ

ホントはもっと汚しも入れたかったんですが、時間切れということで。
一応、足元には土汚れで黄土+茶が入ってたりします。

キバって写真を撮るとアラが見えますので(^^;)
HPにUPするときほど気合を入れて撮らずにココ(ブログ)へUPすることにします。

gmsnt02.jpg

gmsnt03.jpg

戦闘開始後は強化した機動力を生かして、遠距離から 狙い打つぜぇ!

そして、
近距離戦、有事の際には

gmsnt04.jpg

スナイパーライフルを変形させ、敵を切り裂く!

  俺の姿を見たヤツは死ぬぜぇ!!

リアクティブアーマーで多少の攻撃にはひるまず、
バーニアを強化した突進力で切り掛かる、   という設定^^

gmsnt05.jpg

ナギナタモード




頭:フェイスガードを上下に切り分け、
  上部を接着面で幅増し、前に出してゴーグルっぽく、
  下部は頬のアーマーをダクトに削り込み。
胴:アゴをもっと引けるように首下を削り込み、
  ウエストを2~3mm延長し、裏打ちしてシェイプUP。
足:ヒザ関節、中のダボ1つ分フクラハギを上に。その分空く部分をパテ埋め。
  5mmほど足が伸びました。後のバーニアをディテUPパーツでジムスナっぽく。
バックパック:サーベル部は埋め、上部にバーニアを設置、下部をダクトに変更。
        コレもいわゆるジムスナっぽくするための改修。
武器:ジャンクにあった、デュナメスのライフルをベースにいろいろ組み合わせ。
    デスサイズモード、ナギナタモードに変形します^^
    ビームサイズの刃はクリアピンクのランナータグの削り出し。
盾:パイルバンカーを無くし、普通の盾っぽく。

別窓 | ジム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1日モデリング大会 | 堕天使の呟き | 1日モデ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
