スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GNジム
2009-06-04 Thu 21:55
先日のセブンソードUPから間が空いてしまいましたが・・・==;

1/144HGダブルオーガンダム改造、GN-GM (ジーエヌ・ジム)UPです~。

オフ会のお題=OOモノ、のネタに制作。
かなり出来の良い(と思います)1/144HGダブルオーをもとに、
OO世界にジムがいたら・・・というオラ設定で
カッコ良さげなジムを制作しました^^


                      HPへどうぞ →

また、
今回の制作では、根を詰めすぎず楽しく作る、を念頭に制作しました。
ネタ作品として作っていたのも楽しいところ^^

そして、
武器の1箇所以外、マスキングをしていません!
マスキング嫌いな僕にとって、一番の楽ポイント(笑)
塗った後、剥がすのは大好きなんですけどね~^^


さて6月もいろいろ新製品とか出ますし、作りたいもの多いですが、
モデサミ用も頑張らないといけませんね。特に手の遅い僕は(^^;)

モデサミ用は開催まで途中画像もUPする気が無いので、
余計ブログネタに困ります。あんまし書かないけど。

次は何をUPできるかな~。
別窓 | ジム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1日モデ | 堕天使の呟き | シンケンオー>>
この記事のコメント
はじめまして、いつも楽しく見させて頂いています。

コレお手軽でセンス抜群ですねっ!
私もいつか1/100でマネしてつくろうかな~

2009-06-08 Mon 13:54 | URL | Pe.Pe. #-[ 内容変更] | top↑
>Pe.Peさん
 はじめまして、そして
 嬉しいコメントありがとうございます^^

 そう、お手軽なんです(笑
  センスがあるかどうかはわかりませんが^^;
 1/100でやるのも面白いかもですね~。
2009-06-09 Tue 23:56 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
