スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シンケンオー
2009-06-02 Tue 22:50


今更ながらミニプラ・シンケンオー、作ってみました。
なんで、今更なのか、というのはちょっと前にダイテンクウも出て、
そっちも買って来たから^^
まだダイテンクウまでは作ってませんけど。

1コ前のシリーズは12体合体というスゴイもので
合体変形大好きな自分としてはかなり興味を惹かれましたが、
まあ、戦隊モノは見てなかったのと、
あの顔が真正面にくるのが微妙^^;だったので、手は出さなかったんですね~。

今回は仲間内からも面白いよ!と言われ見てみることに。
うん、面白いや!シンケンジャー^^

ミニプラのプロポーションもおもちゃに比べてカッコ良かったので、
今回は全部組上げてみようか、と。

色塗ったりすればかなりカッコ良くなりそうなんですが、
手を入れすぎて他のモノが出来なくなってもですし、
気楽に作ることにしました。

ただ、ちゃんとキレイに作ることや、
シールを使うけど、凸凹が多いので、シールをさらに切り分けたりとか、
黒い部分の一部を(マジックですが)塗り分けたりして作ってます。

シンケンオーは刀の先の丸みを尖らせたり、メットの収まりが悪かったので、
ちょっといじってみたりしてます。

sink2.jpg

次はダイテンクウだ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GNジム | 堕天使の呟き | 進まないなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
