スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から仕事
2009-05-06 Wed 23:53
皆さん、GWはいかがお過ごしでしたでしょう?

僕は今日から仕事です~。

今回はめずらしく結構続けて休みがもらえまして
(不況のせいではないよ)
娘とお出かけしたり、だらだらしたりしました。
あんまりというかほとんどプはしてませんでしたけど(==;)

休み前から計画していたとおり、
今回の連休はナガシマスパーランドに行って来ました!
もともと情報番組とかでも見てましたが、子供向けなエリアが増えたせいで、
ウチのように子供連れが多いこと多いこと。
ま、子供にすれば、混んでる空いてる時期を考えるとかより、
お休みに遊びに行った、ということが大事だと思いますし。

アトラクションに乗るのに待ち時間も長かったですが、
やっぱり娘も遊園地に来たということで楽しそうでしたので、良かったですね^^

今度はもうちょっと乗れそうな、連休時期を外して連れてきてあげるよ(笑

あとは近くのアピタへ、ポケモンのイベント(小さなものでしたけどね~)に行ったりとか。


ナガシマは楽しかったのは良いのですが、
5月頭と油断していたら、首筋が真っ赤に焼けて痛い痛い(ToT)
どうも僕、肌弱いみたい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<進まないなぁ | 堕天使の呟き | 超!久々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
