スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日プレ2
2009-04-17 Fri 23:03
先日その1と書いたとおり、その2もあるわけで。

ミッキーは妹にもらいました。で、こっちは嫁さんから。



SDXのナイトガンダム、第2弾のほうですね。

やっぱり昔っからのSDファンとしては、列伝新デザより
こっちの旧Verでしょ~^^
霞の鎧装着タイプにも換装!

コイツは別にプレゼントでなくても買うつもりでいたものです。
こっちも、安く買えるサイト探すから、ということで御許しを得ました^^

最初はね~、第1弾のも買うつもりでいたんですけどね、
どこが安いかとか検討してるうちに、
第2弾の発売決定が出て、即コチラに購入意志変更。

コレも3月末にようやく届いたんだけど、

イイですわ~、コレ。

往年のナイトファンにも満足の造形だと思います!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<SDXナイト | 堕天使の呟き | 誕生日プレ1>>
この記事のコメント
こんにちは
大変ご無沙汰しております!
2月はお誕生日だったとの事、って4月っすよ(笑
ともあれおめでとうございました(^^;

SDセブンソードも完成されているし(お疲れさまでした!
隠者ベースの正義作成ですか!
YASさんもモデサミ出撃されるんですね!

私は遠距離なので無理だと諦めようかとも思ったのですが、追加募集もあるとの事なので、もしエントリーできたら都合をつけてみようかなと考えています(^^;

それでは制作頑張ってくださいね!
2009-04-19 Sun 18:11 | URL | KAI31 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございま~す^^
ま、確かに誕生日自体はもうかなり前です(笑
ずらしてもらって、プレゼントが発売されたのは
少々前の話なわけです。

>隠者ベースの正義作成
 日記にあるとおり、それはないです~。
 ジャスティス以外のモノが出来上がる予定です。

>エントリーできたら都合をつけてみようかなと
 ぜひぜひ!2次募集の際は申し込みを!^^
2009-04-20 Mon 23:40 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
