スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日プレ1
2009-04-14 Tue 23:45
今年の誕生日プレゼントにもらった(というか頼んで貰った)モノ その1

まー、僕の誕生日は2月ですけど。
3月頃に欲しい物があったんで、出来るだけ安い通販サイトを見つけるから(笑
それを買ってもらうことにしてたんです。
実際発売されたのは3月の末でしたが。

デフォルメトラックが、


とらんすふぉーむっ!

tfmik2.jpg

ってことで、トランスフォーマーミッキーです。
ま、コレなら娘に見せても喜ぶんじゃないかと思いまして。

実際、かなり食い付いてきまして、あんまり複雑な変形するわけでもないので、
ある程度は娘1人でトランスフォームさせてましたよ^^

・・・・・で、持っていかれそうになりました・・・・・

遊び用と思って買ってもらいましたので、破壊さえされなければイイんですが、
といあえずコレはパパのよ、ってことで返してもらいました(笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<誕生日プレ2 | 堕天使の呟き | モデサミはコレにしよう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
