スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7本の剣
2009-04-10 Fri 23:48
お久しぶりです~。

オフ会後、いろいろと忙しくてなかなか更新できませんでしたが、
少しづつ最近のこととか、UPしていきたいと思います。

ま、写真撮ったりして、HPの更新作業もしようとしているので、
時間がまたかかることでしょうが~(==;)

今回は先日の日記で出していた、インパクトOOの完成画像から!

sdoo01.jpg

はいっ!セブンソードになりましたっ!!

コレ(の設定)、HJで始めて見たときから、すごく惹かれてしまって。
HGでも作りたいと思ったんですが、時間がかかりすぎるだろうということで、
SDで挑戦してみました!
なかなか気に入ってます^^

比較用にノーマルな画像も置いときます。
xgn001.jpg

プラのほうの更新も次の機会に~。


さて、とりあえず時間が無かったので、先日はエントリーしたことだけ載っけておきましたが、
モデラーズサミット、注目されてるようですね^^
100名に達するの、かなり速かったんじゃないですか!
とりあえず受け付けてもらえてホッとするところですが、
10月までにそれなりのモノは作り上げないといけませんネ!( ̄~ ̄;)ムムム

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<モデサミはコレにしよう | 堕天使の呟き | 申し込み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
