スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
百式
2006-06-11 Sun 14:42
ここのところ、時間があったら(あんまりないけど)
いじっている自分用の百式、こっそりHPにUPしました。
隠しで(笑

一応、ノーマル百式のほうも同僚さんに頼まれたまま、ほったらかし、
というのもなんなので、ストフリが一段落したところで
2体いっぺんにいじり始めたんだけど、
やり始めると落ち着くまでそれに集中しちゃうんだよね。
ストフリは羽根とかのアイデアを構想しながらも、
しばらくはお休みだね~。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<裏百式 | 堕天使の呟き | う~ん>>
この記事のコメント
ありゃ、まだ起きてるね。(足あと見たら今来てくれてた)

やっと日記が復活で安心したけど・・・。

 百式のできるのを、ひそかに楽しみにしてます。依頼人はゆっくり待ってるらしいけど、他にもあれこれ頼もうと、いろんな人が待ってるよ~。

 家族のことが一番なので、無理はしないようにね!!
2006-06-13 Tue 01:31 | URL | 赤ヒザ #-[ 内容変更] | top↑
どもです。今日夜勤だったので、昨晩は夜更かししてプラとパソやってました。
依頼人さんには待ってもらってますね~(汗
ホント家が大事なので、のんびりのんびり。
2006-06-13 Tue 23:14 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
