-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Oガンダム
2009-03-11 Wed 01:05
今週のガンダム、見ててちょっと驚いたことが。

タイトルどおり、Oガンダムのことについてなんですが、
以前セカンドシーズンになってしっかりと出てきたときは、
プロトタイプらしく、グレー基調の機体でした。
が、
今回の放送でガンダムらしいトリコロールに塗り替えられてるじゃないですか!

って、
ちょっと待て。
コレって・・・。


o001.jpg

コレじゃん!(笑
→2007/11の日記

ファーストシーズン始まってすぐのオフ会のネタに造って、
ホントの色がわからず、
とりあえず、ガンダムイロにした、という・・・。
(第1話のカットではサーベル1本というのがよくわかんなくて、
 ファーストガンダムにならって2本になってるとかいう間違いもあったりしますが)

予知能力だ!!(笑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<OOインパクトっ! | 堕天使の呟き | 実は・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
