-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
塗装中
2009-02-02 Mon 00:09
塗装頑張ってます~^^
ま、塗装中のため画像はありませんが。

今日は娘を連れて水族館。喜ぶので、よく行ってますね。
どうせ行くならとパスポートを作ってますので、回数行かなきゃ^^
今日なんてイルカショーを見ただけで撤収ですよ。
娘の気分次第ですけど、パスなら別にそれでもイイか、という感じ。

その後、お昼をして、実家へ寄って、
僕は塗装塗装^^

今回はスプリッターにも挑戦してます!
色数も少なめな機体になっているので、結構進んでますよ。
また週末にガンバロー!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちびちび | 堕天使の呟き | サフ終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
