スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もまもなく Ver.2
2008-12-31 Wed 23:53
普段あんまし書かないので2本立てです(笑

最近は3月頃予定?のG-stオフ会に向けてのプラを
(僕にしてはかなり)急ピッチで制作中です!


こんな感じ。
一応、お題はやはりその日まで内緒ということでモザイクなんかかけてみたりする。

と、
年末29日は娘の誕生日ということで、
仕事も休みにしてもらえまして、実家でお祝い^^
クリスマスに続けてプレゼントがいろいろ。
喜ぶ顔を見るのはとても幸せです^^
年末の忙しさでギスギスする気持ちの清涼剤ですね~。

さ、
ホントにまもなく今年も終わりですね~。
なかなか更新も完成品も出来ませんが、来年もちびちび頑張っていきたいと思います。
いつもお世話になっている皆様、ネタの少ないブログを覗きに来て下さる方々、
本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を~(^^)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新年! | 堕天使の呟き | 今年もまもなく>>
この記事のコメント
明けましておめでとう御座います。
去年は色々お世話になりました^^

模型のペースも人それぞれだと思いますんでゆっくり納得の行く物を作ればいいと思います。

今年も素敵な完成品見せてくださいね^^

では、本年も宜しくお願いします!
2009-01-01 Thu 08:47 | URL | toro #u4iln8sM[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました^^

>模型のペース
 今年もだらだら(笑) 違うかw
 マイペースで頑張ります。 
>今年も素敵な完成品
 果たして今年はいくつ完成品が・・・(^^;)
2009-01-01 Thu 23:17 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
