スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢と魔法の世界 後編
2008-11-21 Fri 00:45
既に随分と日にちが経ってしまっていますが・・・・・
とりあえず、つづき(==)

2日目~。
とても天気が良かったです、おかげですごい人でしたね(==;)


まず、朝は調べていた予定通り、
朝食をしているところへ“プーさん”のキャラクター達が来てくれるという、
クリスタルパレス・レストランへ。
開園と同時に門をくぐり、先に僕1人で突っ走って受付に行きましたよ^^
ま、そこまでしなくても入れましたけどね。実際。
ガイドブックには時間も人数も限定みたいに書いてあったので~。
順番にテーブルを回ってくるので、そんなにのんびりは撮れませんが、
全キャラと娘の写真を撮らせて貰いました。
写真の表情は微妙でしたが、喜んでくれたようです^^良かった良かった。

あとは昼のパレードをしっかり見たり、
アトラクションにいくつか乗って、という感じでしたが、
とにかく前日に比べて、すごい人、人人。
平日だってのにね~。

夕方前くらいで1日目と同じく一旦ホテルに戻って休憩、
ファストパスの時間に合わせて再入園しました。

で、1日目と同じく夕食は予約のレストランへ。
コレはとてもおすすめ!(1月ほど前よりネットで予約できます)
昼夜ともご飯は普通に入ろうとすると待ちが非常に長いです。
夕食後、また少々アトラクションに入って、ホテルへ帰りました。


最終日は朝食をホテルでとって、チェックアウトして帰ってきました。
疲れを少しでも癒すようにあとはダラダラしてました。


と、いうことで
娘初の旅行、僕らは久しぶりのディズニーランド、
まだ小さいので、乗れるものにも限りはありましたし、
子供の気分は難しい
(ランド内は待ってる時間も多いですしね、
 ホテルとかのほうがイイ顔してたりするときも(==;) )ですし、
ちょっと(娘が)体調を崩してたため、薬持参、
夜も寝苦しかったかでちょっと大変。
なんてこともありましたが、
とても楽しい旅行でした^^

新幹線の中もアトラクションの待ち時間もあまりグズることもなく、
そんなに手もかからなくてイイ子にしてたのがえらかったなぁ、と思ったり。

また行きたいです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ナイトガンダム | 堕天使の呟き | 夢と魔法の世界 前編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
