スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナイト肩完成
2008-11-09 Sun 23:38
肩、完成です!
装飾は結局少々アレンジをしてこんな感じで。



コレがまた両肩、表裏と4つもあるわけですから、
2つめからがなかなか合わなくて(==;)・・・途中でちょっとイヤになったり(苦笑

さ、次行くよ~。
別窓 | ナイトガンダム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夢と魔法の世界 前編 | 堕天使の呟き | 今日はナイト>>
この記事のコメント
こんばんは
ご無沙汰しております。
>途中でちょっとイヤに
今同じ状況なので、お気持ち良くわかります!
気が遠くなりそうになります(笑

曲面の形状出しって凄く難しいと思うのですが、いいラインですね~(曲面フェチでしょうか?私www

引き続き頑張って下さいね(^^;


2008-11-11 Tue 20:14 | URL | KAI31 #-[ 内容変更] | top↑
YASさん奇遇だなぁ~?!
ウチもようやく「肩」やっつけたとこなんす、、、
お互い苦労するが、まだ肩の先があるからこれからだね!
めげずに最後までガンガリましょう!!
いくぜっ!!プラモ魂!!
2008-11-13 Thu 23:08 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
遅レスでスミマセン。
先週、娘が産まれてからは
初めての旅行に行っていましたので^^

>KAI31さん
 スクラッチ、改造改修って、同じモノを複数揃えるのが
 大変ですよね==;
 気分転換もしつつ(笑
 頑張っていきましょう!

>n兄さん
 見て来ました、兄さんの肩!
 ・・・・・あいかわらずの超業ですね・・・スゴイです
 それに比べると僕のはたいしたことないなぁ(苦笑
 ま、でもなかなかイイ感じのラインが出せたかな、
 なんて思ってマス。
 続けてガンガリますよ!

 燃えろ!オレのプラモスピリット!!w
2008-11-16 Sun 23:16 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
