スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒャクシキ
2008-10-25 Sat 00:51
今日はお休み、楽しみにしていた周瑜の発売日~^^
早速買いに行ってきました。



しかし、前にホビーサイトで調べたときは24日発売予定でしたが、
直前になって少々遅れるかも、という情報もあり、
必ずある、という確証はなしに買いに行ってたんですけどね。
実際、朝には並んでなかったし。
店員さんに聞いたら予定としては今日なはず、
ってことで夕方にもう一度寄ったら出てました。

とりあえず、パチ組んでみます^^

それから、
今日は以前の日記にも書きました、名古屋港水族館で上映の
「グリーンダイバーズ」観てきました!

・・・・ガキ連れの親子と上映中もダラダラ入ってくる奴がいるのがウザかった(=∧=)
子供を静かにさせられないなら、上映館の中に連れてくんナっつーの。

水族館なんて場所でやってるから、子供連れが多いのは仕方ないと思います。
でも、ガンダムの見たい男の子とかならまだしも、
親として、小さい子を連れてくる場所ではないと思うわけですよ。
だから僕も普段なら娘・嫁さんと来る水族館に1人(さみしく(笑))来てるわけですし。

内容としては、今となってはちょっと古いかもしれませんが、
初めて観るモノですし、楽しめました。
ま、戦争をやってる中、1つのポッドを皆が助けに来るなんて、
アリエナ~イ、とかも思っちゃいましたが・・・(笑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヒャクシキ パチ組 | 堕天使の呟き | ナイト進行中>>
この記事のコメント
お久しぶり!
いやぁ~、YASのその気持ち痛いほど分かる!
兄さんなんか、「タイタニック」以来映画館にいけなくなってしまいましたもん、、、、
いわゆる、誰でも見る人気大作(一般的な)とか、キャラ関係(スターウォーズや蜘蛛男等)、怖くて映画館に行けない!
法律で義務付けてもらいたいぐらいです!!
1)上映前に必ずトイレに行け!
2)上映中は全てのドアが閉まる
(無論、災害時には緊急開閉される)
最低限、このぐらいはなんとかして欲しい!上映途中で席をウロウロしたり、まだラストシーンなのに、次のお客が席取りで入ってきたり、、、どんなマナーなんだ?!
金返せとかセコイ事は言わない、金額なんかたかがしれてるし、ただ「純粋に好きな映画を楽しみたい!」、、、
僕は、数十年映画館に行ってません、、2千円弱払って気分を害して帰宅するなら、家で大音量で一人シアターしてます、、、
(文化大国なのにどうして未だにダメなんですかねぇ?この手のマナー??)v-412
文章長くてスマン!この手の話は大マジになっちゃうもんで、、、、(超怒×10)
あ!ナイト進んでますね!完成まで頑張れぇ~~!!
(見てるよ~~ん!笑)
2008-10-26 Sun 03:27 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
兄さん、こんばんは~^^
ですよねぇ~。兄さんが賛同してくれる方で嬉しいですよ。
まぁね、
そりゃ全てのヒトに守れよ!つったってムリでしょうけど、
もうちょっとマナーってものを考えて欲しいものですネ。

>ナイト
 ありがとうございます^^
 頑張ります~!
2008-10-27 Mon 21:34 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
