スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うんどうかいVer.2
2008-10-09 Thu 23:05
さて、今日は先日途中で中止になった娘の幼稚園の運動会が再度行われました。

今日は一応仕事はあったのですが、定期検診で通院の日だったため、
少々時間を都合して遅めの始業としていたのが幸い。
通院といっても1つ検査するだけなので、あっという間に終わり、
幼稚園に嫁さん達と向かいました。

全部ではないですが、先日やったプログラムも一部再演してました。
ビデオも撮りましたし、親子競技にもちゃんと出てきましたよ^^

しかし、運良くウチは見れましたが、急遽な日程なので、
親御さん方の人数も5日に比べると少なかったですねぇ。
特にお父さん達は少なかったんじゃないかと。
まあ、天候には勝てませんし、
親子競技で親が来れず子供1人になってしまう子も
ほとんどいなかったようなので日程は良かったのかもです。

その後、仕事へ行きましたんで、
今日はちょっとだけ疲れ気味ですけどね~^^

お風呂入って寝よう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きんきょ~ | 堕天使の呟き | うんどうかい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
