スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名古屋港水族館
2008-09-23 Tue 22:01
今日は祝日でお休みでしたので、水族館に行ってきました。

せっかくのお休みなので朝ご飯のときに、
娘に「行きたい?」って聞くと、もうのりのりで(笑
お片づけに歯磨き、着替えまですんごいテキパキと。楽しみなんでしょうねぇ^^
いつもグダグダなこと多いのにネ。

今日は祝日でしかもどうやら開館5000日記念とのこと。
記念のノートとかもらえたし。
ヒトも結構多いか、と思いきやそれほどでもなくイルカショーとかを堪能してきました。

ま、いつもどおり楽しかったですし、娘も楽しそうで良かったです、

が、

回っている間に、(水族館としては娘も嫁さんにもまったく関係ない)
僕だけにスゲー気になるもの見つけちゃいました!


©創通エージェンシー・サンライズ

グリーンダイバーズのポスター!!

ん~、なんでこんな(水族館)トコに~?
・・・あっ!まさか!  (寄ってよく読む)

10月よりココで公開~^^

やった~\(^^)/

見たかったけど、なかなかやってるトコまで行けもしなかったんですよね~。
ついに名古屋でも公開!

休みの日に1人で行く事にします。娘も嫁さんも見るわけないしね。

東海ガンダムファンの方~。10月からは水族館ですよ~^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ないとかた4 | 堕天使の呟き | ナイトショルダー3>>
この記事のコメント
訪問者記録を見てたら、凄く懐かしい名前をみつけたので久しぶりにカキコしにきたっ!!
「ナイト」見ましたよ~!凄いの作ってるねぇ~!!
これは、また楽しみが増えました、、、、、、
密かに応援してるからねぇ~!!
2008-09-26 Fri 08:19 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
兄さん、お久しぶりです^^
細々と作業&ブログしてますデスよ。
なっかなか時間が取れないですけど、頑張って制作続けたいと思います!
僕も兄さんのあいかわらずの超絶技巧、
楽しみにさせてもらってます~^^
2008-09-27 Sat 00:26 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
